占いとことん占の泉

無料でできる占いや鑑定をとことん紹介! 一人でやるのも良し!友達や彼氏・彼女とみんなで占い楽しんでやるのも良し! 自分にピッタリのよく当たる占いを探してね!!


   毎日、無料でできる占いを更新しています!!占いでハッピーな毎日にしてネ!!
   子供から大人まで幅広くとことん楽しめる占いが現在は1000個ぐらいそろっています。
 

性格占い 今日の占い 恋愛占い 相性占い 仕事占い 金銭占い 今月の占い 人生占い 今年の占い 健康の占い 職業占い 夢占い 前世占い 運命の占い 今週の占い 来年の占い 願望占い 明日の占い 

 


--年--月--日 (--) | 編集

クリエイタータイプ別 お仕事適正診断

2007年11月19日 (月) | 編集
占い恋愛占いゲーム業界クリエイタータイプ別 お仕事適正診断
恋愛占い映画業界クリエイタータイプ別 お仕事適正診断
恋愛占いアニメ業界クリエイタータイプ別 お仕事適正診断

どんなタイプのクリエイターを目指せば成功に近づけるかは、難しくも重要な問題。 そこで、あなたの性格にあったクリエイタータイプをバッチリ診断します!


占の泉の占い結果は・・・

無料占い

あなたは、理論や理屈よりも自分の直感を大切にしている人です。感受性が豊かだからこそ、五感を通じて見聞を広め、その視聴覚や食感や触感といったもので実際に学んだ経験を整理し、自分の中に蓄積していきます。体験を重ねるほど感性が洗練されていくので、そうした積極性を維持するのも大切なこと。知りたい・見たい・聞きたいという周囲からの期待とムードを崩さないためにも努力しています。でも、感受性に左右されすぎると単なる好き嫌いの判断に陥り、場合によっては得意不得意分野の差が激しくなりがち。客観的な目を養って食わず嫌いをなくし、責任感の強化を目指しましょう。そうすれば周囲に大きな影響力を与える人になります。


たしかになーんも考えずに直感でやった方が色々といい結果がでたりするからな~。
みんなの占い結果!
みんなの占い結果一覧
クリエイター系ならこんなのも
クリエイター未来診断てのもありますよ。
2008/11/13(木) 00:33:04 | URL | つき #-[編集]
あなたの占い結果を書き込む!
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  • seo
Copyright © 2017 占いとことん占の泉 All rights reserved .
